2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸する言葉・一休み

今、やらなければならない。 いつまでも、あるけど 一休みも、やらなければならない。

深呼吸する言葉・デジャブ

夢は、デジャブの繰り返し。

深呼吸する言葉・暑

暑いと、万物の生き物はみな 成長の加速をする。

深呼吸する言葉

いつもと違う行動に、身をまかせてみる。 アタってもハズレてもあたり。

深呼吸する言葉・丑の日

ウナギ食べなかったから、調子出なかったのか。 日が変わらぬうちに、食べとこっと。

深呼吸する言葉・汗

好きな事で流した汗って、気持ち良いよね〜〜 汗と一緒に、悪いものまで流れてく気がする。 夢中になってる時は、疲れも熱さも気にならない。 全身がビリビリしてる感じ。

深呼吸する言葉・抜け目

たまには、抜け目を作って、いいんじゃないかな。後々、生きるから。

深呼吸する言葉・不器用

不器用なのも、表現の内。

深呼吸する言葉

どことなく、身近な人と似ている人がいれば、 家族を思い出す。

深呼吸する言葉・虫さん達

虫騒ぐ夏、噂もたくさん。 伝達も沢山。

深呼吸する言葉・夢

夢を見ている瞬間、この夢を見ていなかったら、 状況が変わってたかもしれない。 夢でも流れは出来る。

深呼吸する言葉・あかし

何に恋しても、色々超えるための、 恋の形。

深呼吸する言葉・願い

手に入れたかったであろうものと、 掴むものは、また違ったりね。

深呼吸する言葉

無言の会話も有る。

深呼吸する言葉・可能性

あの人に会いたい。今、会っといた方がいい気がする。 可能性を信じ、そこにいる自分がいると、微笑ましい。

深呼吸する言葉・情

悲しい時も、嬉しい時も、 情は、紙一重。

深呼吸する言葉・おとしもの

物落ちれば、難落ちる。

深呼吸する言葉・距離感

節度のある距離感が、 永い、付き合いをもたらす。

深呼吸する言葉・七夕

天空では、恋のフェスティバルをやっているのですか。 地上では、天の川から降ってくる水を滝で触れさせていただきました。7色に光るレインボーの水晶を眺めて。

深呼吸する言葉・縁

神様の観てる、 風景の一部を私達は観ているのかなぁ。

深呼吸する言葉・Dreaming

夢が起きる可能性を、 信じています。

深呼吸する言葉・おふくろの味

三ヶ月ぶりの、お母さんの御飯。 美味しいもの食べに行っても、 好きなもの食べても、どこか満たされなかった。《おふくろの味》が、 一番、クセになる味です。と、痛感。

深呼吸する言葉・新月2

良好は、期待を膨らませる、 新たなマインド作りにかかってる。蘇るビジョンは、材料であって、 難しさや、固さも、合わせ方によれば 自由自在になるはず。

深呼吸する言葉・旅

何が起きるかわからない、流れに乗るのは、気持ちいい。

深呼吸する言葉

今日のみんなの、深呼吸する言葉いいなぁ。 日によって、そんな日がある。みんなが、深呼吸出来てる日なんだろうなぁ。