2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸する言葉・自己愛

どんな感情もね、 いつか解き放てる時が来るから、 時間差でやってくる。

深呼吸する言葉・志

今までの自分とは、 もう違うんだといい聞かせる。

深呼吸する言葉・課題

いちにち、いちにち、 知らぬ間に課題は造られている。

深呼吸する言葉・驚きの縁

ひょうきんに出逢ってしまった のちのち 凄い人だと知り、驚く。

深呼吸する言葉・居場所

自分の居場所は、以外なとこにあるのだ。

深呼吸する言葉

没頭するものがあるならば、他の事はゆるくなりがちなのが落とし穴。他の事も支えだというメリハリを。

深呼吸する言葉・過程

嬉しいが大きいと、 とまどったり、悩み出すのは何故だろう。

深呼吸する言葉

いつも自分がしっかりしてなくちゃ 誰かに助けてもらってばかりじゃ ちょっとした事でいじけてしまう。何があろうと 人にどう見られようと、 良さがどっかにあるって信じて。自分を好きでいられるように 忘れないで。

深呼吸する言葉・支え

遠くにいても 近くにいても 一緒に、かけぬけてくれてありがとう。

深呼吸する言葉

言葉の使い方が、ちょっとおかしいくらいで個性でしょう。

深呼吸する言葉・パイプ

言葉じゃなくても伝わる関係、 ためてためて、ちょっとの言葉があらわれば パイプとなる。

深呼吸する言葉・耳というか

ひとりじゃないと、 聴こえない音に傾けたい。

深呼吸する言葉・クオリティ

クオリティを追求するのって、 もう誰にもとめられない領域。

深呼吸する言葉

同じように 這い上がろうとする仲間を見つけるとね、 体の中がゾワゾワするんだ。 特に踊ってる時なんかは、感無量です。

深呼吸する言葉・no comment

無理して考えたコメントは、 ぎこちない。なら,いらないや。

深呼吸する言葉・ゆかし

ある頃は胸が痛く、 ある頃は胸に安らぎ、 想いこの違いは、奥ゆかしさ。

深呼吸する言葉・しぐさ

しぐさは、空気をつくる。

深呼吸する言葉

度が過ぎた後は、平和。

深呼吸する言葉・味方

母の優しさ、 父の強さ、 両親は強い味方。

深呼吸する言葉・同じ音でも

音の聞こえ方は、 自分以外に、その場に居る存在によって 左右される。

深呼吸する言葉

いいとこ探しは、経験がともなう。